えほんのじかん

b0366336_16044414.jpg
梅雨なのに暑い。。。雨降らないの?
知らない。。。

パンやの くまさん」
くまさんのお金の数え方がかわいいね!1こ、2こ、3こ、4こ、5こ!/ミュー
わたしは100まで数えられるもんね!/シシィ

「いたずらこねこ」
シシィみたい!/ミュー
わたしたちねこちゃんは好奇心旺盛なのよね/シシィ

「ぐりとぐら」
何度も何度もおかあさんが読んでくれる一番すきな絵本/シシィ
そして、ホットケーキを焼いてくれます!/ミュー

「わたしのワンピース」
わたしも小鳥模様のワンピース着て宇宙に飛んでいきたいなあ/シシィ
同感です!/ミュー

「かばくん」
だいだいだあああい好き!かばくん!どうぶつえんに行ったら、かばくんに観察されるのかなあ?/ミュー
観察されるよ、わたしたちも、きた きた きた、ねこだ、ねこだって言われるよ。ゆかい、ゆかい、ゆかいだね!/シシィ

[PR]
by myu2016sissy | 2017-06-19 16:24 | えほん | Comments(0)